About

「××をください!」感想アンケート結果

  • 「××をください!」感想アンケートを集計したのものになります。
  • 集計期間 11/8〜12/1
  • 回答合計数 54票

  • Q1 良かったところを教えてください(複数回答可)

    ・キャラクター性 54票 100.0%
    ・イラスト 44票 81.5%
    ・シナリオ 43票 79.6%
    ・その他 6票 11.1%
    ・特にない 0票 0.0%


    ■主人公と魔王の会話が一番好評な様に感じました。次点でキャラクターのギャップ。
    作品のテーマの一つに「残念なギャップ萌」があったので上記のご意見を頂いてとても幸せです。


    Q2 もう少し改善して欲しいところを教えてください(複数回答可)

    ・特にない 38票 70.4%
    ・シナリオ 9票 16.7%
    ・その他 8票 14.8%
    ・キャラクター性 3票 5.6%
    ・イラスト 1票 1.9%




    ■もう少しシナリオにボリュームが欲しかったと、後日談が読みたいとの声が多かったです。
    あとここで言うことでは無いのですが三回もパッチを出すことになってしまいすみませんでした。
    デバック大事…!

    Q3 好きなキャラは誰ですか?(複数回答可)

    ・主人公 49票 90.7%
    ・魔王 44票 81.5%
    ・ボリス 29票 53.7%
    ・ロジオン 24票 44.4%
    ・その他モブ 9票 16.7%



    ■主人公が好きと言ってくださる方が多く、嬉しかったです。
    魔王に対しては意外と常識的で良かった、真面目な時と欲望のままに行動している時の
    ギャップ良いとのお言葉が頂けて 製作中「どうやってこの変態と恋愛するんだよ…」と悩んだかいがありました。
    ボリスはED4で見る目が変わったとの意見が多かったです(笑
    またロジオンルートが欲しかったと仰ってくださる方が数名いて少し驚きました。

    Q4 エンディングの数はどうでしたか?(複数回答可)

    ・ちょうどいい 38票 70.4%
    ・少ない 18票 33.3%
    ・多い 0票 0.0%



    Q5 好きな主人公のタイプを教えてください(複数回答可)

    ・個性的 45票 83.3%
    ・選択肢によって大きく変わる 20票 37.0%
    ・無個性 6票 11.1%
    ・無回答 1票 1.9%

    Q6 どういったジャンルが好きですか?(複数回答可)

    ・コメディ 52票 96.3%
    ・ほのぼの 34票 63.0%
    ・ヤンデレ 23票 42.6%
    ・愛憎ありの殺伐 20票 37.0%
    ・伝奇 16票 29.6%

    総括



    ■自分にとって初めて完成させられた乙女ゲームでなおかつ、かなり自分の趣味が入っていたので
    公開した当初は「これで不快になった人がいたらどうしよう…」とかなりビクビクしていましたが
    とても暖かい感想を頂けてとても嬉しかったです!
    ここまで読んでくださってありがとうございました!!





    inserted by FC2 system