主人に軟禁されたから 家捜しすることにした

http://xyz.jp/






about this

目が覚めたら知らない場所。
原因の勤め先の主人から今日からここで暮らすように言われてしまった。
主人は話が通じないし、何としてでも出ていきたい”私”は
とりあえず家捜しすることにしたのだが……



◆◆◆◆◆
ツール:RPGツクールMV
サイズ:816×624
エンド数:6
スチル:6
プレイ時間:3~15分
対象年齢:全年齢
◆◆◆◆◆








character


アンナ:主人公。ふてぶてしい性格。メイド

ジン:主人公の雇い主。ヤンデレ(笑)




image

※画像は変更される可能性があります。














Dl&Link

※※※
・謎解き要素はありません。
・主人公の性格がキツイです。選択によっては外道行為をします。
・(比較的)ほのぼのですが一部マニアックなEDがあります。
・ヤンデレ要素は期待しないでください。(笑)です。

◆DL先(ふりーむ!さんに飛びます)







攻略(要反転)


ED1ドラちゃんといい勝負をする(SM本を読む、筋肉増強剤を飲む)
ED2ドラちゃんに負ける
ED3毒料理
ED4アルバムを読む、お菓子を作る、寝る
ED5ゴミ箱を漁る、紅茶を飲む、ドラちゃんと再会、アルバム、お菓子、花の置いてある机を調べる
ED6フラグを立てずに飲む







inserted by FC2 system