MerryMerry

INTRO

■Story

――――クリスマスを壊しちゃえ!
彼氏と別れたばかりの新人サンタ・メリは八つ当たりでリア充にいやがらせを思いつくが、そこへ上司が妨害してきて……


■Info

タイトル:MerryMerry
ジャンル:クリスマスミニゲーム
対象 :全年齢
※一部イロモノキャラが出ます


MAIN


登場人物


メリ:サンタ。最近彼氏と別れた。アホ。


ししょー:メリの上司で保護者的存在。突っ込みが激しい。



IMG

//ゲーム画面//


ミニゲームしたり会話したり




DL/link






■ししょーが突破できないという方は↓をどうぞ














↑の画像の解説ですが、私の言葉が足りなくて申し訳ないです。

このミニゲームの突破条件は
・ししょーがこちらに完全に接近する前にししょーの出てきた穴を叩く
です。

敗北条件は
・ししょーの顔を叩く
・ししょーが出てきた穴とは関係ない穴を叩く
・完全に接近された
です。
マウスよりはペンタブの方がやりやすいと思います。
※最新verでは上の画像はもう少しわかりやすく差し替えています。









inserted by FC2 system